お知らせ・ブログNEWS&BLOG

株式会社ハッピーファーマシー様へzoomの導入をさせていただきました

弊社がホームページの制作等をさせていただいております株式会社ハッピーファーマシー様へzoomの導入をさせていただき、本日初回の会議に立会いさせていただきました!
http://www.happy-pharmacy.com/

22拠点でzoomを用いてオンライン会議が可能となりました。テレワークやモバイルワークという言葉が広がる前から、移動時間の短縮や出張先からオンライン会議をしたいというお話をいただきご採用いただきました。協力会社様のご支援をいただき、全拠点を回り導入しました。
本日22拠点でオンライン会議をしましたが、音もとても鮮明に聞こえ、画像もスムーズ❗️歓喜の声が上がるほど喜んでいただきました(*^^*)
弊社もテレワークやモバイルワークを取り入れ実践してますが、システム導入がある場合は、今時点訪問しての作業となります。今後色々と働き方も変わっていくと思いますが、22拠点同時オンライン会議を見て、今後ますますオンライン会議は導入が増えていくツールだと確信しました♫
弊社は現在、積極的な訪問営業活動をできるだけ控え、電話やメールでの提案を実践してますが、衝突する問題点も多く思うように進まない場面もあります(*_*)早く新型コロナウイルス感染症が収束してくれることを祈るばかりです。

お世話になっているお客様に喜んでいただけたことで、今日も良い日となりました(*^^*)

今後も、医療機関のナンバーワンサポーター、エムワンシステム株式会社を宜しくお願いいたします。
http://www.m1-sys.com/

カテゴリー

アーカイブ

CONTACTお問い合わせ

ボタン:TOPへ