お知らせ・ブログNEWS&BLOG

FUJIFILM内視鏡洗浄消毒機“ENDOSTREAM ESR-100 ”を導入させて頂きました。

日中暖かな季節になりました。皆様お花見はされましたでしょうか?今年は例年と比べて遅咲きでしたが、当社は今年の花見は諦めました(泣)。とういうのも新元号「令和」のシステム対応で例年にないぐらいシステム対応に追われてるからです(汗)。

さて、久しぶりのブログ更新になりますが、弊社では初めてになる取扱い製品を導入させていただきました。

愛媛県新居浜市の病院様にFUJIFILM内視鏡洗浄消毒機“ENDOSTREAM ESR-100”を導入いたしました。
内視鏡用の高水準消毒剤として実績のある過酢酸を使用したモデルで、感染予防にも徹底配慮した設計になってます。

https://fujifilm.jp/business/healthcare/endoscope/products/endostream/index.html

弊社は、各病院・医院様に最適なご提案が出来るよう様々なメーカーの取り扱いができますので、なんなりとご相談いただければと思います。

ご興味がある方は下記までご連絡お待ちしております。

メディケア営業部 : 089-907-0555  メール : admin@m1-sys.com

今後も、医療機関のナンバーワンサポーター、エムワンシステム株式会社を宜しくお願いいたします。

http://www.m1-sys.com/

カテゴリー

アーカイブ

CONTACTお問い合わせ

ボタン:TOPへ