BLOG|ブログ

*

カテゴリ:未分類|2017-08-30

新予約システム「ARMS」をファーストユーザー様に導入させて頂きました -医療情報システム部-

まだ残暑が厳しい日々が続いておりますが、皆様体調お変わりないでしょうか?

この度、サンフラワー マタニティークリニック様(香川県高松市太田下町3017-3 TEL:087-868-4103)にて、新予約システム「ARMS」を導入させて頂きました。

http://www.sfmc.jp/index.html

新予約システム「ARMS」は、弊社のWEB予約システムACUA-iの後継システムとして開発しました。
サンフラワー マタニティークリニック様では他社様の予約システムが稼働しておりましたが、先週8月24日より当社の予約システム「ARMS」に切替をさせて頂きました。ARMSのファーストユーザー様としてシステムをご採用頂きました。

電子カルテシステムとも当然のことながら連携しており、今後もサンフラワー マタニティークリニック様より改善等のアドバイスを頂きながら、進化し続けるシステムとして展開していきたいと考えています。
今回の予約システムは、今後の医療連携等も考慮して設計し開発をしました。詳しくはまた商品紹介ページにて紹介させて頂きますが、他社様の製品と差別化する要素を存分に取り入れました。
この予約システム「ARMS」を大変素敵で快適な施設であるサンフラワー マタニティークリニック様に導入させて頂けたことを心よりうれしく思います。
先生はじめ、職員皆様が本当にいつも笑顔で接して頂き、当社も居心地良い空間で気持ち良く仕事をさせて頂きました。

当社は今後インフォメーションシステムACUA-isについても、大幅な機能追加を予定しております。
ACUAシリーズ全国展開に向けて他社様が持っていない機能をどんどん実装していく予定です。

今後も、医療機関のナンバーワンサポーター、エムワンシステム株式会社を宜しくお願い致します。

http://www.m1-sys.com/

リンク:お問い合せフォームへ|お問い合せはお気軽にどうぞ 089-908-7900 受付時間 9:00~18:00(月~金)

ニュース

ページトップへ