お知らせ・ブログNEWS&BLOG

ローズペインクリニック様ホームページアップしました。

梅雨時期でジメジメするちょっと苦手な季節になりました。

予てから制作してました、ローズペインクリニック様(松山市空港通4丁目7番2号)のホームページを昨夜アップ致しました。

http://rose-pc.jp/

ペインクリニックとは・・・
「本来「痛み」は体の異常を知らせる非常に大切な信号です。
しかしその一方で、異常の原因が分かった後や治療を行った後でも続く痛みは体にとってストレスとなり様々な悪影響を及ぼします。
ペインクリニックはそういった体にとって不要な痛みを取り去ることを目的とした治療を行います。」

今後クリニックからのお知らせ等は、定期的にFBもしくはトップページに掲載していきますので、皆さん是非見て下さいね。

まずは
http://rose-pc.jp/
にアクセスして、「クリニック紹介」見てみて下さい。
おしゃれな外観・内装。親切丁寧な女医の亀井先生。笑顔の素敵なスタッフの方々。御用のある方は是非是非行ってみて下さい。私は点滴注射、ウォーターベッドを体感済みですから、自身を持ってお勧めします。駐車場も豊富なので便利ですよ。

自由診療ページの「Rose Health & Beauty」も見て下さいね。

当社からは電子カルテシステムやパソコン、プリンタ等のOA機器、ネットワーク機器等を導入させて頂きました。また診察券やリーフレット等の製作物も担当させて頂きました。クリニック詳細が良く分かるリーフレットを受付に置いておりますので、行かれた際はぜひ持って帰って下さい。

本日はこれから香川で新たな仕事に行ってきます。うん!うどん、、、おいしい所で食べて午後から打合せ頑張ります。

当社も梅雨が明けたらスタッフ全員でバーベキューをしたい今日この頃です。

エムワンシステム株式会社もよろしくお願いします。

http://www.m1-sys.com

カテゴリー

アーカイブ

CONTACTお問い合わせ

ボタン:TOPへ